津市で施術歴11年プロの国家資格者が対応する整体院はこちら

たすく治療院


当院のこだわり

1. 国家資格保持者である鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師が施術します

国家資格取得には3年間の養成校での学習が必須であり、筋肉、骨、ツボについて熟知した国家資格保持者の高度な施術を受けることができます。

2. 初診時には問診、検査、カウンセリングをしっかり行い、納得いただいた上で施術を行います。途中キャンセル制度あります。

重要なのは症状の原因を特定することです。当院では初診時に症状の原因を特定する問診・カウンセリング・検査を徹底しておこないます。施術前に患者様のお体の状態や考えられる症状の原因をしっかり説明しますので、この時点で施術に納得できない場合はキャンセルして頂いても構いません。問診、検査などで見えてきた原因に狙いを絞ってマッサージ、骨格の矯正、鍼灸治療などを施していきます。ただ闇雲にほぐしたり、痛いところだけを触るような施術は行いません。

3. 患者さんとしっかり向き合うため完全予約制です。

患者様の貴重な時間を無駄にしないよう待ち時間の無い完全予約制をとらせていただいております。おひとりおひとりとしっかりと向き合えるようゆとりをもって施術時間をとっております。

4. 施術に集中するため、同一時間帯に限定1組の施術です。

目の前の患者様に集中するため同時に複数名の施術はせず1対1で施術をしております。周りの患者さんを気にする必要がないので、リラックスして施術を受けられます。お子様連れ、家族・知人の同伴も可能です。

5. 症状の改善、予防のための施術を行いますので、慰安目的のマッサージはお断りしております。

当院は「本当に症状を治したい、健康に毎日を過ごしたい」患者さんに本気で治療する院です。
ただただ長く揉んでほしい、ほぐしてほしいなど慰安目的のマッサージはその場しのぎにしかならず大切な時間とお金を浪費するだけなのでお勧めしません。

6. 地元の木をふんだんに使用したリラックスできる施術室です。

当院の床、天井は地元三重県産の無垢材を使用しており、心地よい木の香りがします。木材から揮発する成分(フィトンチッドなど)はストレスを抑制したり、血圧を下げたりと人をリラックスさせる効果があるとの研究データがでています。

たすく治療院のご案内

住      所:
〒510-0301
三重県津市河芸町西千里1590−2
アクセス:
駅から徒歩16分。西千里集会場となり
お問い合わせ・ご予約
059-245-1955
受付時間:
9:00~12:00
15:00~20:00
休業日:
日曜、祝日、月曜午前

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ