今日から3月

folder未分類

こんにちは。久々の日記投稿です(^^)/

昨日は本当に暖かく春の訪れを感じましたが、今日は一転、肌寒い印象です。

今日から3月になりました。三重県はまん延防止措置が今週末までとなっておりますが、延長されるのか気になるところです。2月はうちの子どもたちが急遽休園になったり、家中がバタバタしていました。(;^ω^)医療従事者の方はもちろん、学校、保育園の先生方も大変な苦労だと思います。日々感謝です。。。

さて、例年は気候が良くなると運動を再開される方が多くみえますが、ここ数年はコロナの影響か少ない印象です。コロナをきっかけにこれまで続けていた運動が続けれなくなり、体調を崩されるケースがよくみられます。上手にコロナと付き合いながら健康維持の運動は続けたいですね。

ちなみに私は寒いのが苦手なので、家の中で筋トレとトランポリン(子どもに買ったものですが)で運動をしています。そろそろ散歩に出かけたいですが、花粉が舞い始めますからね。。。もう少し家の中での運動ですね。(+_+)